アメとムチ 〜モラハラ男の話〜

モラハラ男とのエピソード中心に語ります

モラ男からの脱出!5日経ったけど、、

モラ男から脱出して、

5日ほど経ちます。

脱出といっても住まいは別なんで

連絡を絶っただけなんですが、、、

ただ、ビジネスパートナーで

私がやっている行為は

本当に最低。

本当にごめんなさい。

仕事なのにこんなことするなんて

自分らしくない。

謝るぐらいならやるなって話なんだけど、

でも、もうこうするしかなかった。

死を意識してる自分が怖い

これ以上関わると

自分が自分で無くなる気がした

たったの5日なので、

まだまだフラッシュバックはあります。

2、3日連絡ないと思ったら、

昨日からまた電話がなっております。

LINEも来たようです。

怖くて中身は見てないけど、

プレビュー上では

激怒してるというより、

困っている感じ。

私のまたいけないとこだけど、

着拒、ブロックする勇気はないです。

今でも。

さっきもね。

電話なってた。

出たかった。

怖くて出れない。

これで出てしまったら

元どおりの世界。

また涙。

今日はこの辺で。