アメとムチ 〜モラハラ男の話〜

モラハラ男とのエピソード中心に語ります

モラ男特徴☆証拠を嫌う

モラ男は基本的に証拠になるような暴力はふるいません。

言葉の暴力がメインになります。

私の経験なんですが、あまりにも言葉の暴力が酷く、とまらなかったので、なんかあったときの証拠材料にと、こっそり携帯のムービー機能で録音したことがあります。

ただ私のミスでモラ男に録音したことがバレてしまいました。

そのときの激怒っぷりといったら、やばかったです。私にカメラを向けムービーをとりだしたので、私は顔を背け無言でいたら、カメラの方を向くよう仕向け、やめてといってもやめない。とにかくやめさせるのが大変でした。1000倍にして返された気分です。

モラ男はとにかく証拠を残さないようにします。